LANGUAGE
閉じる
メニュー

【11/25更新】「都内観光促進事業」(もっと楽しもう!Tokyo Tokyo)都民を対象とする都内観光助成について

新着情報
2020.11.20

もっと楽しもう!Tokyo Tokyoの概要について

都内の新型コロナウイルスの感染状況を踏まえつつ、観光産業の早期回復を図るとともに、東京観光への都民ニーズにも応えるため、国の「Go To トラベル事業」とも連携し、感染防止対策を徹底した都内への旅行商品等への定額の支援を行う事業です。

1.都民の方が都内を旅行する商品が対象
※都外を目的地・宿泊地とするものは対象になりません。

※都民とは旅行の予約及び催行時点で都内に住所がある方をいいます。

2.宿泊旅行は1泊5,000円、日帰り旅行は1回2,500円の定額の助成
※1回の旅行の宿泊上限は1人5泊です。※利用回数に制限はありません。

キャンペーン概要については、詳しくはこちら(東京都観光財団「もっとTokyo」公式ホームページ)をご覧ください。
なお、本キャンペーンにおきましては、当社の割当予算に到達次第終了となる場合がありますのでご了承ください。

 

「都内観光促進事業」(もっと楽しもう!TokyoTokyo)新規予約の一時停止に伴う対応について 

このたび2020年11月25日にて、もっとTokyo事務局より、新規予約の一時停止についてお知らせがありましたので、下記の通り対応いたします。

1.新規予約を停止する旅行について

<商品名>   【東京発着・都民割】東京宝島らくらく探検コース K3P11

<停止対象期間> 2020年12月1日(火)~2020年12月17日(木)出発まで

2.一時停止の開始日

 2020年11月28日(土)~

※11月27日(金)~18:00(お客様センター営業時間内)までにご予約いただいたものについては、もっとTokyo適用とします。

※一時停止の開始日以降は、通常の【東京発着】東京宝島らくらく探検コース(K2P11)にて予約を承ります。GoToトラベルキャンペーン割引については引き続き適用となります。

3.既存予約について

停止対象期間に出発する旅行であっても、予約停止の開始日前に受けたものは、助成対象です。

今後、さらに感染が拡大した場合、 「都内観光促進事業」実施要綱に定める通り、本事業の執行を中止・停止する可能性がございます。本事業の執行を中止・停止する場合は、追ってホームページにてお知らせいたします。

 

もっと楽しもう!Tokyo Tokyo割引利用について
平素より東海汽船をご利用いただきありがとうございます。

当社の主催旅行(東京発・島しょ地区)につきましてもっと楽しもう!Tokyo Tokyoの対象となっており、日帰り・宿泊の特定プランへ運用する方向で準備しております。
当社の割当予算に限りがありますので、すべてのプランに適用するものではありませんのでご了承ください。
準備できたプランより順次取り扱いしてまいります。

【11/25現在 対象となるプラン】

【東京発着 日帰りバスツアー ファミリーに大人気 東京・宝島らくらく探検コース】
コース番号 K3P11  対象コース詳細はこちら(PDF)
※本プランはGoToトラベルキャンペーンとの割引が併用されます。
※東京発着コースのみ適用となります。
適用期間:2020年12月1日出発~2021年1月29日出発まで(水曜日・木曜日・2020年12月29日~2021年1月3日除く)
※~2020年11月30日までのご出発分には適用されません。(GoToトラベルキャンペーン割引のみ適用)

  割引前の旅行代金 GoTo補助 もっとTokyo補助 支払実額

(旅行代金-Go To 割引-

もっとTokyo 補助)

おとな

12,000円

4,200円 2,500円 5,300円
こども 6,800円 2,300円 2,500円 2,000円

※別途旅行代金の総額に応じた地域共通クーポン券が発行されます。

 

本人確認の実施
ご出発時、乗り場窓口にて、本人確認を実施させていただきます。参加者全員分の確認が必要です。出発日において、有効期限が切れているものは無効です。本人確認がとれない場合は、割引の利用はできません。

都内在住を証明する一覧はこちら

 

ご予約のキャンセルについて
当キャンペーン割引前の額、通常運賃および旅行代金を基準として所定の取消料を申し受けます。

 

新しい旅のエチケット はこちら