LANGUAGE
閉じる
メニュー

新型コロナウイルスに伴う当社の対応について(9/27更新)

新着情報
2020.09.27

(9/27更新)

平素より東海汽船をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの発生を受け、東海汽船ではお客様と従業員の安心・安全な環境をまもるための予防措置を講じています。
本件に関する、弊社の対応をご案内いたします。

【お客様へのご協力のお願い】
・感染予防策として小まめな手洗いなどのご協力ください。
・船内やバス車内ではマスクの着用をお願いします。
お持ちでない方は咳・くしゃみの際はハンカチなどで口・鼻を覆うなどご協力ください。

【船内について】
・常に外気を取り入れ、船内の空気の入れ替えを行っております。

・アルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
・清掃時、アルコール消毒を実施しております。
・船内乗組員はマスクを着用して接客させて頂いております。
・可能な限り、お客様同士のお席の間隔を空けるように調整しております。
・抗菌・抗ウイルス低減化率99.995%の効果がある、空調フィルターが取り付けられております。

【各港待合所について】
・各港にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
・従業員はマスクを着用して接客させて頂いております。

【大島島内・観光バスについて】
・清掃時、アルコール消毒を実施しております。
・ドライバーはマスクを着用して接客させて頂いております。

【大島温泉ホテルについて】
・お食事の際は他のお客様とのお席の間隔を空けるように調整しております。また、朝食はバイキングではなく和定食をご用意しております。
・大浴場において、密を避けるために、ご宿泊のお客様が多数いらっしゃる場合は、外来入浴のお客様はお断りさせていただく場合がございます。
・館内フロント、レストラン、トイレにアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
・従業員はマスクを着用して接客させて頂いております。

 

東海汽船株式会社