LANGUAGE
メニュー

新型コロナウイルスに伴う当社の対応について

新着情報
2020.03.25

(3/25更新)

平素より東海汽船をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの発生を受け、東海汽船ではお客様と従業員の安心・安全な環境をまもるための予防措置を講じています。
本件に関する、弊社の対応をご案内いたします。

【船内について】
・常に外気を取り入れ、船内の空気の入れ替えを行っております。

・アルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
・清掃時、アルコール消毒を実施しております。
・船内乗組員はマスクを着用して接客させていただいております。
・空席のある便においては、極力他のお客様同士のお席の間隔を開けるよう、調整しております。

【各港待合所について】
・各港にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
・従業員はマスクを着用して接客させていただく場合がございます。

【大島島内・観光バスについて】
・清掃時、アルコール消毒を実施しております。
・ドライバーはマスクを着用して接客させていただく場合がございます。

【大島温泉ホテルについて】
・館内フロント、レストラン、トイレにアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
・従業員はマスクを着用して接客させていただく場合がございます。

【お客様へのご協力のお願い】
・感染予防策として小まめな手洗いなどを行ってください。
・マスクをお持ちのお客様は、着用をお願いします。
お持ちでない方は咳・くしゃみの際はハンカチなどで口・鼻を覆うなどご協力ください。

東海汽船株式会社