NEWS

<レポート>新さるびあ丸、こだわりの2等椅子席を設置!

2020.05.7

こんにちは、新造船プロジェクトチームです!

現在、新さるびあ丸では船内の艤装工事を行っています。
先日は2等椅子席のリクライニングシートを設置しました。

新さるびあ丸は現行のさるびあ丸と比べて乗り心地が格段に良くなりますが、特に2等椅子席は大きな違いを感じていただけるのではないかと思います!

 

まずは完成予想図。

 

こちらが実際に設置したリクライニングシートです。

天井からたくさんの紐が垂れ下がっているのがお分かりになりますでしょうか。
この紐を引張ると、ロールスクリーンが下りてきてパーテンションをつくることができます。

 

 

 

写真だと少し分かりづらいのですが、通路側だけではなく隣の席との間にもロールスクリーンを下ろせます。
プライベート空間を作れるため、一人旅にもおすすめです。

 

また、先日のレポートでもお伝えしたとおり、各席に一箇所ずつ返却式のコインロッカーが割り当てられるためセキュリティ面も安心。

 

さらに、こだわり抜いて選定されたリクライニングシートは革張りで座り心地抜群。
各席にUSBポートもついているため、長旅でもスマートフォンやカメラの電池残量を気にせずお過ごしいただけます!

 

新しくなった2等椅子席の魅力、お分かりいただけましたでしょうか。

それでは次回レポートもお楽しみに!